今日はわたしが血 採られに通院

血管が細くて 逃げて難しい💉


久しぶりに針を指したところ付近が腫れました🤭

採血中 じーーっと見る派

それと 笑ってる💗

変な人です🐽




こんにちは




ましろは車移動 徒歩移動のみです

やっとカートに馴れ始めました

まだ間から短い鼻👃を出してみたり

ガリガリ掘って脱出出来るか試してみたりしています

よっぽどではない限り「ワン」

の声は出ません

が・・

「ピー ピー」の鼻鳴らしはあるの


今度チャレンジするのは!


ソフトバッグ
30秒くらい 大人しく入ってた🙆

何かが不安で 顔はだしてないと駄目

軽いバッグだけど ましろに対して
サイズがデカイよねっ

そりゃーそうだ!
6kgのおじちゃん達仕様だもん😜

さて〜 絶えられるか?