昨日の夜は旦那ちゃん主体で

ましろのシャンプーDay


シャンプーだけでも自宅で出来るのは

ちょっと嬉しい・・のとラク

普段 旦那ちゃんから逃げ回るけど

頑張って我慢してる(笑)

ドライヤー中も最初はイヤイヤしてるけど

すぐに諦めモードになります🫶


全て終えると 昨日に限って

しかめっつら😠

旦那ちゃんのタブレットに収めてしまい

見て笑ってるだけです




こんにちは




そのシャンプーした理由は


正面はむかないけど
めっちゃ可愛い❤ いちご姫🍓

ポーラ姐さん ももちゃんと一緒に
ワンコもカートで入れる いちご狩りへ🚗


着いてカートに入れられて?
フックで身動きがとれないと
テンションが低く⤵️⤵️
でもお出掛けは大好き

イイお顔👍

低すぎなくて獲りやすい
ヘタがそっくりかえって 赤みがあるのを探して

全体的に甘かった

せっかく大きかったのに 指🤞ぢゃま


こちらはワンコ用のです
え〜 ましろ氏 食べません
ので以前サプリを頂いた大所帯さん宅へ
お土産と共にお届けいたしました🙆


3ワン3様

留守番の旦那ちゃんに
美味しかったって😍