今日は久々の雨☔

朝からローテンションのましろ

ご飯が進まず・・・

明日もこんな調子なら

ちょっと病院に?


でもねっ 大好きなササミをトッピングすると

調子よく 完食してくれる


どぅ? 味に飽きたから食べないのか

一度トッピングであじをしめたか💢




こんにちは



先日 ピチピチの若い豆黒柴ちゃんと3ワン散歩


あ〜ぁ ましろがそっぽを向いた😱

小 太 中サイズ🤭

まだ1歳になってないから
引き締まって 筋肉質の豆黒柴ちゃん

そうして 昨日はARCh里親会でした


仮ママさんに撮っていただきました📱
『おやつ〜』って今回は探している訳ではなかったみたい

息の合う子が居なかった?
同じマルチーズの男の子がいたから
どうかな~ と思って「どう?」
顔合わせしたけど 初めての場所で
緊張してたのか ホントに相手にされてないのか


ちょっと会合に参加してみました😅