インフルエンザの季節がやってきました!
守谷店でも少しずつインフルエンザにかかってしまった患者さんがきています!
ちなみに私はまだインフルエンザにはかかったことがありません(>_<)
今年もかからずに済めばいいんですがっ!
最近タブレットを機種変更し、LINEの引き継ぎやらなんやらでやっと新しいタブレットに色々設定するのがおわりました(~_~;)
アカウントとかありすぎてパスワードは忘れるしもぅついていけない↘
あげくには画面見てたら気持ち悪くなってもぅ(~o~)

風邪の薬
咳止めや解熱鎮痛の薬は症状があるときに飲むという飲み方で問題ないと思います
症状が強く出ているときには決められた時間に飲んだ方が体は楽になるとはおもいますが☆
薬をお渡しするときに疑問におもったことはなんでもきいてくださいね!


工事中
薬局の前のイオン方面行きの道路がガス工事をしています
今週いっぱいは車は迂回しないと道を抜けられないためご注意ください