まるバッグ作りました | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



いよいよ
梅雨入りしましたね

昔の梅雨はしとしと…と
静かに降っていた記憶があります
最近は違いますね😔

挿木をして置いた
白い紫陽花
しっかり根付いて
こんなに小さな木ですが
大きな花を咲かせました







さて

今日のハンドメイド


以前

円形の

顔バッグを作りましたが

今回は

輸入ファブリックを使った

まるバッグを作りました♪


表側は

ハギレを利用

ボタン飾りがポイントです💕



後側は

一枚布で!



厚さ4センチのマチを付けました




ハギレの組み合わせを

考える工程が楽しいです♡