鎌倉スワニーへ | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



昨日は
用事のため
鎌倉方面へ行って来ました
お天気も良く
途中高速道路からは
富士山が綺麗に良く見えました💕

途中大黒パーキングで
休憩


ぐるぐる目がまわりそうな道路を走ります



横浜ベイブリッジから見渡す

みなとみらいは

日本じゃないみたいに素敵でした💓




観光で行く鎌倉ではなかったので

空いた時間に

鎌倉スワニーに買い物へ



じっくりみて買い物したかったけど

1時間ちょっとで

終わりにしました

それでもいっぱい買っちゃった💦

また在庫が増えました🤣



 

スワニーの屋上は

穏やかな気温だったので

気持ち良かったです☺️