ミニミニポーチ試作 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



今月3月4日はミシンの日!
ということでしたが
今週三日間程
東京滞在中でしたので
ミシンが出来ませんでした💦

なので
今日‼️ミシンのお手入れを
してから
手がけていた
試作用のポーチを完成させました


覚えたてのルーラーワークで
キルティング👍



たまたま持っているルーラーの大きさが
生地の柄にジャストフィットした👍




四角形3個で
作るポーチです



今回は持ち手をつけましたが

口布にファスナーをつけると

ビスコーニュポーチになりますね💕