zoomのオフ会へ | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!


今日は
中野の
ヴォーグビルで
ミシンキルト菅原順子先生
主催の
オフ会に参加して来ました〜

参加人数20人
北は北海道
南は九州から集まりました


先ずは先生の作品








いつもは

パソコンの画面からですが

対面でレクチャー



先生のトークがとまりません😄



ミシン機能の説明と

ルーラーワークの

デモンストレーション








後半は

カフェでコーヒータイム

じゃんけん大会で盛り上がる





私はこのがま口ポーチをゲット出来ました♪





参加された方が持参してくれた

ミシン刺繍の見本帳を作成中だとか





私も自分のミシンで

作ってみたいです💕



キルトを通して新たな交流ができ

充実した一日となりました☺️