お正月用花 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



いよいよ今年も残り2日ですね
今日が今年最後のブログ更新に
なると思います

日々の出来事、作品の紹介など
拙い文章ですが
読んで頂きありがとうございました😊
引き続き来年も宜しくお願いします🙇


今日は
お正月用の切花を飾りました🎍

センスの無い💦
無造作な生け方ですが😅





実家の庭にある万両



これも

無造作に生けました🤣







明日は娘家族が帰省する予定です

暫くは賑やかな毎日になりそうですが

ばぁばは

自分の体力と相談しながら

あまり頑張らないことにしました😂



それでは

皆様

佳いお年をお迎えくださいませ💕💕💕