三鷹のジェーナスクリエイションへ | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!


三鷹にある
ジェーナスクリエイションで
10人のキルト作家さんの作品を観て来ました




入り口を入ると直ぐの所には個性のある小物がいっぱい








一番目を引いた作品をじっくり眺めていましたら

ちょうど作家さんがいらしていて

お話を聞くことが出来ました




ウールや毛糸や麻など色んな素材を

活用して作るキルトは

圧巻です‼️







ミシンのフリーモーションの細かさは

素晴らしいです



























店内のカフェで

ひとりランチ




お店の方とも色々とお話しが出来て良かった


またイベントがあれば立ち寄りたいです





三鷹駅前の銀杏並木の

紅葉はまだの様です


だって今日もあったかいですもの☺️




お土産に

可愛らしい小物を買いました💕







さて今日も

孫たちが帰ってくる前に

夕食の下準備です

今夜は我が家で採れたピーマンで

ピーマンの肉詰めを作りますよ♪