ホビーショー & 八重洲ミッドタウン | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



恒例の
ホビーショーに行って来ました〜
私にとっては
年に一度の楽しみです😊



晴天☀️で気温も丁度良く

気持ち良い👍




やっぱり刺繍は可愛いね😍







ドイツ製の手芸用品があります





日本では廃盤のサイズの

オムニグリッドが

多数あるじゃないですか😱

買おうか迷ったけど今回はまた後で

ということにしました💦












ブルーシートを使ったトートバッグ







注染手ぬぐい作りのデモンストレーション






おじさんたちも楽しそう







クロバーコーナーでは

気になるものをチェックして

後で手芸店で購入予定






ざっと2時間半くらい程滞在して

東京駅へ向かう







高速バスに乗る前に

今春オープンした

八重洲ミッドタウンにある

根室花まるのお寿司で腹ごしらえ



立ち食い寿司なので気軽に寄れる👍




札幌では

ここのお寿司は有名ですよ✋️


生もの苦手な私でも

臭みが無くて色々と食べられる








ここのお寿司は

おススメです👍