感染しました | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



息子家族がコロナ陽性となりました

あいにく
ちょうど娘と孫ふたりが帰省中で
発症前に子供同士遊んでいたので
濃厚接触者となりました

後に孫ふたりが発熱して陽性に😣
ついに私も発熱しました🥵


2日程熱が続きその後平熱に戻りましたが
頭痛と倦怠感が残っています

若い人たちと違ってなかなか治りが悪いですわ😔

娘は無症状なのか?既に抗体があるのか?
わかりませんが子供たちの飛沫を浴びているのにもかかわらず発症していません

夫は早めに
誰も住んでいない実家に避難していたので
感染はしないと思います



以上報告まで


小さな子供がいる場合
感染予防はなかなか難しいです
皆様もくれぐれもお気を付けくださいね