今年最後の更新 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!


amebloを始めて
8年が過ぎました
最初の頃のブログを見返すと
一言日記が主流でした


今日はこんな事があったーって
記録するだけの
一言日記❣️

初心を忘れずに来年も
一言日記で
浅くなが〜く続けられたらと
思っています



さて!
カーテンの洗濯は昨日済ませて
今日は冷蔵庫のお掃除!をしていると
思いがけない来客があり

ミシンに向かったのは
夕方になってから


ミシンキルト講師科の

サンプラーのフリーモーション

と同時進行で

ハンドのキルティングも続行中💦

我ながら密なスケジュールを

良くこなしてるなと自分で自分を褒める😅

時たま疲れはてて寝込むことも多々🤣



明日は

今年最後のパートの仕事🤣


お正月は少しゆっくりしようと思います♪



今年一年色々とありがとうございました

また来年も読んで頂けたら嬉しいです😊

では皆様良いお年をお迎えくださいませ💕