ホビーショー2022 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!


3年ぶりに
東京ビッグサイトへ



この日は朝のうち雨でしたが

傘の必要はなくて助かりました



少し写真を撮りました



ボタンの見本







刺繍見本




サスティナブルコーナーも充実
















レザー職人のバンディ先生の講習を横目で見させてもらった☺️









minneコーナーも同じ会場だったのでこちらも覗きました








minneコーナーの


SA-RAHさんのブースが目にとまり


リネンコットンのお洋服が素敵でした

そのお洋服のハギレセットが私にとっては

宝物を見つけたように手を取り即買い‼️



今日28日の夜9時半からの

Eテレすてきにハンドメイドに

出演されるとお聞きしたので

今夜見てみよ👍










クッキングコーナー


写真でもわかるように

3年前のコロナ禍前よりも

人出はかなり少ないですね

少しずつまた活気があられるイベントに

戻れる日が来るといいですね







今回のお買い物


イチオシは

シリコンのアイロンマット👍







少しだけ社会経済活動に貢献出来たかな😌