アトリエ部屋のお引越し | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



昔、母の部屋だった増築部屋を
パッチワークのアトリエ部屋として
長年使っていましたが
事情があって取り壊すことになりました






そして
和室の畳をフローリングに替えて
新しいアトリエ部屋にお引越しです


 まだ雑然としてますが少しずつ整理して
いこうと思います

これからはここがアトリエ部屋となりました〜





早速新しいアトリエ部屋で
お教室です

Sumikoさんのサンプラーキルトが仕上がりました


無地のブルーグリーンが綺麗で
パターン配色にとても合って元気が出る色彩です❣️



Sumikoさんの
はさみ縫いの手法で作った
座布団






Norikoさんのはさみ縫いの手法の
ミニクッション



次のお教室は3月の第2木曜日からです♪