今年最後のめぐみや教室 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



今日は娘宅に
野菜の定期便を送りました
長ネギとほうれん草と小松菜とキウイとサツマイモ
です
白菜と大根は買った方が安いので買ってね!
ということで
送りませんでした😅
送料もばかになりませんからね💦






今日は今年最後の
めぐみや教室の日

Sachikoさんの
数年かけて作ったサンプラーキルト


やっと仕上がって良かったね💕









ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



タンブラーの
トートバッグが仕上がりました〜

たまたま家にあった赤の持ち手が
アクセントになりました😅




今年はホビーショーなどのイベントが
中止になり東京方面にも行くことが出来ず
生地の調達ができなかった😢


来年も無理かもしれませんね😔