東京国際キルトフェスティバル③&キルトジャパンコンテスト作品展 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!





見本ボタンが我が家にいっぱいあるので
ボタンを使ったものについ目がいきます


なーるほど!
ボタンいっぱい付けたバッグも可愛い😍ですね





東京ドームの合間に
キルトジャパンコンテスト作品展を
ヴオーグ社まで観に行きました

個性溢れる作品が多く技術も素晴らしいものばかりでお恥ずかしいのですが💦
チューリップ株式会社賞を頂きました


私は初心に戻って 100%トラディショナルキルトにしてみました!






いいなぁと思ったものを紹介します








ヴオーグ社のカフェでランチ

サラダと飲み物はビュッフェなので
お腹いっぱい食べられました





今回のお買い物


キルトガーデンさんの
ウールのキルト芯も購入
売り上げの一部をオーストラリアに募金と
書いてあったので
少しでもお役に立ちたいと思って購入しました。
こちらは発送なので一週間後に届くそうです