ドライフルーツ | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!


昨日
アプリのアップデートが出来ないので
サポートセンターに電話してみた
一度は解決出来たかなと思ったけど
やっぱり出来ない💦
今日またサポートセンターに電話!
やっと不具合の原因が判明☝️
電話でのやり取り約二時間近く🤣
やれやれ💦頭が疲れました😅




さて
先日ドライフルーツメーカーを購入したので
早速キウイとミカンをドライしてみた!!



60度設定で8時間ドライ
キウイの旨みが凝縮されて美味しい💕







ミカン



ミカンは60度設定8時間ドライしましたが
まだ半生だったので
4時間プラスしたら
しっかりとドライになりました




ミカンは鮮やかな色が残り綺麗です

他に野菜とかもドライしてみたいと思います👍










今日は
キルト仲間とランチ


久しぶりに会ったので
話も弾み楽しかった😊