コストコでお買い物 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



星のピンクッション⭐️が出来ました〜

おしりはこんな感じ

いっぱ〜い作って飾ったら可愛い❤️ね!



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


さて今日は
お買い物のはしごをしました〜

ひたちなか市のサザコーヒーで
コーヒーを買った

ひたちなか市の高砂JAに寄り
ここでもお買い物!


東京インテリアで
シートクッションなどなどを買い




最後はコストコへ!

いつも平日の店内は空いているのですが
珍しく今日はお客さんがいっぱい!
何でかなぁ?と思ったら
セール品が沢山ありました〜

そんなに買うつもりは無かったけど結局いっぱい買った

我が家でいつも買う定番は
焼売、豚肉、鶏肉、塩昆布など



美酢は400円引き
ピザは300円引き
ザクロはコラーゲンとポリフェノールが入ってるって👌
ビールに入れても美味しいって‼️





山本珈琲は
半額〜‼️
二箱買っちゃった☺️