小さな喜び⑦ | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



少し大きな箱の宅急便が届きました!
キルトジャパン賞の作品が戻って来たんだなぁと思って箱を開けると📦
{0459ED0E-05F3-4524-A81D-DA8B2EC150B8}

フジックスのマルチカラー24色糸立てセットを頂きました👍
嬉しい💕   テンション⤴️


丁度!グラデーションの糸を買うつもりだったのでグットタイミングでした🤗



今日のミシン仕事
フリーモーションで落としキルトをしていますが
なかなか難しい😅
{D26CFE02-A2E7-4E41-BABA-258BF55354F8}
ミシンキルトの指導員の友達がいるのでアドバイスを頂きながら、頑張りたいと思います💪





友達に頼んでおいた乾燥芋が届きました!
{BCA210D1-DB1D-428C-ACAF-DA28D0D0FFC3}
ねっとり甘〜〜い😍
3キロですがきっと直ぐに無くなるよ😋





シクラメンも頂き部屋の中が明るくなりました💗

{BCE593C5-42D6-40B1-8906-DCC068B139E4}



疲れが出たのか今日は頭痛にみまわれたので、
早めに寝ます…