今日は雨の日 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!

今日はちょっと肌寒い日で長袖にカーディガンが必要なお天気でした。

そんな中ハウスメーカーの工場見学に行って来ました😊  といっても家を建てる訳ではございませんが、出来ることならもう一度建てたいと思ってしまう😅🤣
建築もどんどん進化していて、知識として知って置くとプラスになる部分勉強になりました(^^)

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さてさて今日の畑では
ズッキーニ
{ADA0EACA-F79D-4E38-993D-CE5D463D0FFD}

収穫したいところですがもう少し大きくなるまで待ちます。

モロヘイヤもぼちぼち収穫して食べ始めました。
{EEDA8637-1B42-4819-8AC0-B370E9C1F148}



茄子もどの苗も実をつけました
{CBA3CAB3-443E-4277-8F1A-B8D160064564}

後何日で食べられるかなぁ〜?

菜園友達に貰ったウリ
{EA5F0A23-8EDF-47CD-8D14-0CCC3F461046}

今年はウリときゅうり🥒がいっぱいです照れ

パッションフルーツは受粉成功した様です。
{0CDDC29C-EA11-4208-879F-AB75ED1C33A0}

楽しみ〜〜ニコニコ