お出かけバック作り | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!

今度の日曜日には鎌倉に行く予定なので。
天気予報の気温を確認して着ていく洋服を決めました照れ
あらっ、バックはどうしよう? もうウールのバックは季節には合わないし
そうだ爆笑縫おう👍
ドームで買った生地で
{5D838581-CF98-4BB9-AECE-ADE5BBB31087}

このパターンのバックは以前にも作ったので、サクサク出来ますウインク  が、友達にプレゼントしたので手もとには無く思い出しながら口笛
友達もよく使ってくれているみたい(^_-)☆

持ち手のステッチ中
{2B8283E7-2491-492B-8294-BD714CE89CB8}


リボンも付けよう🎀3種類の中から悩みましたが
{C79205D0-AC68-4102-8D6D-B36CE0A98991}
真ん中のリボンに決定ラブ


{86E77AB7-A7E0-412F-9B6A-5F20F0E69C6B}
タッセルも付けて出来上がり

裏側
{5E886EF9-7D9B-4724-B72D-3013599E64DA}

脇側
{EAA9B221-0C93-4F7A-B9AA-592F20149EE6}

中はポケット2つ
{5C1AD042-3FBD-4731-B6E6-729777CC31F5}


余った生地でポーチも👝
{FC42A162-05A6-4730-A933-B7E7294DC2CA}

鎌倉散策にはニコニコ
布バックは軽いので楽ちんそうウインク

勿論!鎌倉スワニー  素敵な生地がいっぱいあるショップです(^ ^)にも立ち寄りたいと思います