歯医者&猫ちゃん | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



寝ている時に歯を食いしばっている様な気がしていると以前にも書きましたが…
今日はかかりつけの歯医者さんで定期検診の日でした。
そのことを聞いてみたら、そういう人が多く先生も歯科衛生士さんもそうらしく、マウスピースを寝ている時にしていると聞きました。
専門の先生がいるので、紹介しますよって言ってくれたので紹介状もって、行って来ました。
暫くはその歯医者さんに週一で通うことになりました。
来週はレントゲンを撮ったりするらしいです。
少しでも頭痛や肩こりが軽減されるといいのですがとびだすうさぎ2

        ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

父ちゃまの釣り
{168A7020-3679-475F-9B35-F81F96C48587}

やや大きめのアジが釣れました。
大好きなアジフライにしますよ〜カナヘイハート 自家製タルタルソースをたっぷりかけますカナヘイうさぎ

             ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日のハンドメイドは
東京ドームで買った「あんだんて」さんの3匹の猫ちゃん
{5C09579C-BA47-4651-8F9F-ACB02C2A07E4}

猫ちゃんのお顔はあえて変顔にあんぐりうさぎ  ってことにして置いて下さいなデレデレ