息子の初釣り | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!

今日の天気は強い風と雨も降っているので、どこにも出かけず黒 特に書くことがないので(ノ_・。)


息子が正月の初釣りの魚うお座をアップしますね。


上の一番大きいのがイトウ(まだピクピク生きてます)、次に大きいのがロックトラウト、小さい5匹がニジマス。

このニジマスは、彼女ちゃんドキドキが初めて釣ったようです。

寒いのに、きっとつき合わされたんですね~ハート2  ご苦労さんです(;^_^A


息子は少々、ぎこちない包丁さばきで汗


ロックトラウトは刺身用にビックリマーク、ニジマスははらわたを取り、塩焼き用にして、彼女ちゃんお持ち帰りしていきました。