社用のこのタイプのデミオ
壊れました

突然吹けなくなって
ディーラーに入庫

吸入系 分解しないと
わからないと

最低で40万以上ですと

デミオなかなかいいな
ということで
前回は3年車検時
90万の負い金で
新車になると言うことで
変えました

今考えると
デフレ引きずり状況で
今ではありませんが

今回はコロナもあり
インフレに入ってきたので
乗りつぶしと思ってましたが

もうすぐ6年目
10万キロ手前

整備は半年ごとに
しっかりディーラーで
やってます

保証期間過ぎてても
最低で40万以上は
ありえないよね

マツダクリーンディーゼル
やっぱり無理あるのかな

もう二度と
マツダは買いません!
٩(๑`^´๑)۶