3分で1個☆心のブロック解除
マインドブロックバスター
渡辺カズオです!


次回のセッションは
2020年1月28日火曜日
小田急百貨店 新宿本店10 F
「STORY STORY」

詳しくはこのあとで⬇️



昨日のカフェセッションに
お越しくださった方々
改めましてありがとうございました。

ミュージャン仲間、
ライブを観に来てくれてる方々、
古〜くからの友人、
もちろんバスターさんも
いらしてくださいました。

対面でお話し出来るのもとても新鮮だったし、
みなさん、
それぞれの魅力に触れられて
心躍りました。


そうだ。

そもそもカフェセッションて何?
ですよね。

ここでいったん整理させて頂きますね。


冒頭にも書いてあるように、
3分で1個、
心にあるブロックを解除します。


心のブロック解除とは、

潜在意識にある
心のブロックのイメージを読み取り、
そして解除のイメージを読み取り、
それを入れ替るだけ。

片手に軽く触れて入れ替える技法です。


実感するのは難しいかもしれませんが、
イメージが入れ替わり、
ブロック解除されてることに
ある日ふと気づきます。

早い人はその場で気持ちが軽くなります。


◆お金のブロック

◆人間関係のブロック

◆恋愛のブロック

◆仕事のブロック

◆将来の不安

などなど

必要以上に遠慮してしまったり
いろんなことを気にして自分自身が出せない。

本当の自分ではない自分で
毎日ストレスを感じて過ごしてる人には
とてもオススメです。


辛い思い出などの深掘りはせず、
明るくてポップで楽しいセッションなので
お気軽にお越しください。



詳細はここから⬇️

 
【カフェセッションのお知らせ】


片手に軽く触れるだけ

3分に1個心のブロック解除

カフェセッションの詳細


★ : 内容 ブロック解除2個


★ : 所要時間 10分程度


★ : セッション代 1,000円です。

(お飲物代は各自ご負担ください)

 

★ 日時 : 128日(火)1300分〜2030  

   

★ 場所 : 小田急百貨店 新宿店本館10 F

               STORY STORY



● カフェの本屋側の少し離れた席に座ってます、

セッション中でも、順番待ちをしていることが分かるように、一言お声がけください。


【予約は不要ですが、

お問い合わせは、渡辺一男(カズオ)Facebook、アメブロ、から直接メッセージをお願い致します】


お店のイベントではありませんので、

お店に問い合わせはしないでくださいね。


心よりお待ちしております。