公式サイトにあたらしくブログを公開しております。釣果情報もその他のお知らせも公式サイトのブログにて更新してまいりますので、どうぞご覧くださいませ。

 

海の上で幸せになろう!

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

今、公式ページのいろいろな部分を更新したり手直ししたり、新しいコーナーを作ったりしています。

訪れてくださる方、検索してくださる方が、少しでもボート遊びの楽しさを知っていただき、疑問点を解消していただき、知りたいことをゲットして頂けるページにしていきたいと思っています。

 

その割にね、ボストンホエラーの新艇情報が少ないんですよねー。

というわけで、今日は285コンクエストのページを公開しました。

 

釣りしてます。

オプションでスラスターがつけられるので、前を向かせるのが少し楽にできるかも。

ミンコタは、ちょっと無理なバウの高さですね。

 

ハードトップは標準です。

前面は強化ガラスでおおわれていますが、左右は開いています。

電動のベンチレーターが標準装備されているので、夏の暑いときなど空気の取入れができるようになっています。

 

アフトデッキは広々しています。

横幅はヤンマーEX30Bと同じくらいです。(325㎝)

 

キャビン内は標準でフルフラットにできるバウバース(ダイネッティにコンバートできます)、キッチンスペース、ミッドバースに分かれています。

電子レンジと冷蔵庫も標準装備です。

カウンタートップは人造大理石です。

シックですよね。ここにエアコンがつけられます。快適~♪

 

船外機艇ですが、オーバーナイトの海遊びが余裕で出来ちゃいます。

マリーナステイも快適になりますね。

岩港で艤装できるサイズなので、売れたらうれしいな。

あ、エンジンはDF250APX 2基掛けがおススメです。

 

もう一つ、公式ページからお知らせ。

今、ボートをタイプ別や大きさ別、目的別などで見つけられるコーナーを地道に作っています。

毎日少しずつ更新しているので、毎日見ていただくと進化が見つけられます。

ひらめいたりすると、表が増えていくので、その変化もお楽しみになさってください。

ボートセレクションコーナー

 

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★レンタルボート&海遊び★

★ボート免許 ドライビング講習★