公式サイトにあたらしくブログを公開しております。釣果情報もその他のお知らせも公式サイトのブログにて更新してまいりますので、どうぞご覧くださいませ。

 

海の上で幸せになろう!

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

少しうねりがあったけど、ボート釣りにはぜんぜん問題ないレベルの、穏やかな日曜日でしたよ。

 

お話を聴きに行ったときにはすでに鱗とお腹がセパレートされてましたが、いいサイズのキンメさんが釣れてました。

早上がりされた某オーナーさま、これだけ釣れてると早上がりもいいですね。

 

とても久しぶりに出航されたMyconosさん(スズキF230HTⅡ)

かねてから念願の、ミンコタi-Pilotを取り付けて、ご夫婦で初出航されました。

ベラとキタマクラばかりで、なかなか本命が来なかったそうですが、スポットロック機能で止まっていたいポイントをしっかりキープでき、その威力を実感していただきました。

一度使っちゃうと、i-Pilotナシの釣りは考えられなくなっちゃいますよね。

岩港保管のボートは、大半が装備可能です。30ftとかはムリだけど・・・

楽に釣りをしたい方、ぜひご検討くださいね。

 

ぼんてん丸さん(スズキマリン FAVAS) 今日はゲストさん4名をお迎えして、アジ狙いだったのですが、大型チカメキントキゲットされました。

先週ほどアジがいなくて、他の魚が多かったのかな。

 

先週、大きなアジを大漁ゲットされたHappyさん(スズキ アグレッサー)

「二匹目のドジョウはいなかったぁ~」とおっしゃってましたが、アジはいないけどアマダイ、オキメバル、キダイが大漁ですよ。

毎週大漁で、すごいですねー!家族みんなのレジャーで、楽しさとおかずをしっかりゲットって、素敵ですよね。

 

HIROさんも、先週はアジたくさんゲットでしたが、今日は10匹だったそうです。

イナダ、大型ウマヅラハギ、アマダイなどなど、いろいろGET。

先週と、メンバーがすっかりいれかわってしまったような海の中ですが、またきっと、メンバーの入れ替えもありますよね。

 

皆様が楽しい釣りを、もっと楽しんでくださいますように!

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★レンタルボート&海遊び★

★ボート免許 ドライビング講習★