こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

あんまりブログに登場したことがないMYCONOSさん(スズキF230HTⅡ)。

お仕事がお忙しく、出航する時間がほとんど取れなかったのですが、そろそろお時間がとれそうということで、この度釣りのしやすさをメインにした変身活動が始まりました。

 

釣りといえば、まずこれでしょう!

バウデッキを改良してます。何か取り付けるわけです。

はい、ミンコタTERROVA i-Pilotの登場です。

これを一度使ってしまうと、もうね、無しのつりはタイヘンです。

さきほどのプレートは、段差のあるバウデッキをフラットにするためのものでした。

近くにウインドラスがあるので、その電源を共有することにしました。

電源と言えば大切なこれ。

もともと、バッテリーが1個、スイッチもON/OFFタイプでしたが、ミンコタで電気を使うので、バッテリーを増設、切替タイプのスイッチに交換しました。

F230HTは物入れに余裕があります。

バッテリーボックスのすぐ横にバッテリーを余裕でおけるスペースがあるので、こちらに増設しました。

 

今回、痛みが目立っていたリーニングシートのクッションも新しく作り直しました。

飾りのミシン目がはいると、年数が経つとそこから切れ目ができたりしがちなので、シンプルに飾りっ気無しです。

 

変身後の釣りやすさを堪能してくださいね。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★レンタルボート&海遊び★

★ボート免許 ドライビング講習★