こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

だいぶ風が弱くなった月曜日、大型が釣れました!

午前中のオオモノはこの子!

下敷きになってるキンメも大きいんですよ!何気にアカムツもいるんですよ!

でも、クロムツの迫力がハンパないです。

ちょうど居合わせた漁師さんも、「でかいねー、良いの釣れたねー」って褒めてくれましたよ。

 

午後のオオモノはコチラ。

ワラサとカサゴ、アジも大型なんですよ。

カサゴ、アコウかと思いました。

ワラサの半身を頂いてしまったので、ぜいたく晩御飯ちょうだいします。

ぶりしゃぶだ!

 

公式ページに、ボストンホエラーの艤装例を少しずつですがアップしております。

今、新企画も考え中です。

お客様にもご協力いただきながら進めたい企画なので、よろしくお願いします。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★レンタルボート&海遊び★

★ボート免許 ドライビング講習★