こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

今日はフローティングボートショーのお知らせです。

「横浜ボートフェア2018」@横浜ベイサイドマリーナが、10月6日(土)7日(日)8日(祝)の3日間開催されます。

 

フローティングですから、海に浮ている状態で乗船できるのと、各メーカーのイチオシ艇にご試乗頂けるのです。

写真は昨年の試乗桟橋の様子です。

 

ベイサイドマリーナ センターハウスから降りられる桟橋は、試乗てはなくフローティング展示の艇がずらずらっと並んでいます。

ご試乗桟橋はイーストハウス(奥の方)方面のビジター桟橋沿いに係留されています。

 

ロッキーマリンのおススメ艇は、スズキマリンFAVAS Tトップモデル。

ボートショーでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ブラックハルの精悍なスタイルの23ft艇です。

 

ヤンマーからは、EX34フライブリッジ、EX34ハードトップ、そしてお手頃サイズのFX24EZが出品されます。

 

そしてそして!

ロッキーマリンの免許教室でもおなじみの、マリンライセンスロイヤルさんも出店されますよ。

 

免許取りたい方も、ぜひ、ご相談になってくださいね。

 

わたしもいずれかの日程で会場へ行く予定です。

その翌週は、晴れて免許を取得された新人キャプテンの皆様を対象に、釣り体験などが出来たらな、と計画しております。

 

ボートも釣りも、その気になればだれでも楽しめる楽しいレジャーです。

安全で安心に楽しめる方法を、わたし達がお伝えしますので、皆様、どうぞお気軽にお出かけくださいね。

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★レンタルボート&海遊び★

★ボート免許 ドライビング講習★