台風21号ならびに北海道地震、そして今年の豪雨災害などにより被災された皆様にお見舞い申し上げ、犠牲になられた方々へ心からお悔やみ申し上げます。

 

こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

今日も相模湾は、南西の風が強く吹いてしまいました。

とはいえ、近場であれば釣り出来るくらいの風ですので、思い切って出航しちゃった皆様は、ストレス解消が少しは出来たのではないかと思います。

 

深場ジギングをあきらめて水深80mを狙った竹丸さん(ボストンホエラー210アウトレージ)。

お持ち帰りはうっかりカサゴ、カサゴ、ソコイトヨリです。

しかし!同じ場所で、オーナーさんとゲストさんにそれぞれ1回ずつ、えらく引きの強いのがかかったそうで、どうやらエイらしいです。

格闘?なのか?

とにかくすごいチカラだそうで、エイ釣りにハマる人がわずかながらいるらしいので、そのパワーにハマってしまうのでしょうか?

途中で切られちゃったので、正体はわかりません。

 

 

Red Pearlさん(ボストンホエラー230ヴァンテージ)は、カマス!!!

そして、ヒトツテンヤのアカハタ、マハタ。

カマス、ほとんどが育ったサイズになりましたよ!カマス釣りファンの方!シーズンですよ!

 

Guppyさん(ヤンマーEX30B) ヒラソーダ、イサキ、アマダイ、キダイ。

沖はかなりのうねりと風波だったようですよ。

青物狙いの花丸さん(ボストンホエラー19アウトレージ)も、「うねりが目線の高さになって、びびりました」と早上がり。

明日もう一度、狙ってくださいね。

 

沖には台風22号もできているので、今後も自然の状況には十分注意が必要ですね。

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★レンタルボート&海遊び★

★ボート免許 ドライビング講習★