こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

8月最後の週末、平成最後の夏休みの週末。

今日のブログは、愛する足柄下郡の、海と山のパワースポットのご紹介をさせていただきます。

 

午前中、「マナ真鶴 ハワイアンの夕べ」オープニングセレモニーに参加してきました。

踊りませんよ、来賓です。

 

真鶴のお林展望公園は、原生林の中にぽっかりと広がる、芝生がきもちいい公園です。

その芝生広場が今日はハワイアンナイトになります。

 

フライベントを主催している、真鶴町商工会青年部の皆様がたくさんのパワーを集めて開催しているイベントですが、そのパワーには本当に頭が下がります。

とにかく、暑いっ!!!

わたしは個1時間で退散いたしました。

夕方には涼しくなっているし、夜はファイアーダンスもありますので、まだハワイアンナイトに間に合う方、ぜひ!お出かけくださいませ。

 

そしてこちら、箱根神社です。

ホントにこんなに近くにいて全く無知だったのですが、ものすごいパワーをいただける神社だそうなんです。

たまたま、今日知って、「じゃあ行こう!」と。

 

海外からの方もものすごく多かったのですが、日本の方たちは二礼二拍手一礼で参拝されていました。

箱根神社のおとなりに、九頭竜神社新宮がありまして、そちらのパワーは圧倒されるほどの空気間でした。

霧が濃かったのですが、その霧を蹴散らしてしまいそうな空気っていうのかなぁ。

皆様も、ぜひお参りなさってみてください。

 

真鶴から40分ほどで逝ける距離に、こんなすごい神社があるなんて!

また参拝に行きたいと思います。

貴船神社はもちろん、ちょいちょい参拝させていただいておりますよ。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★レンタルボート&海遊び★

★ボート免許 ドライビング講習★