こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

平成29年度までご利用いただいていた「神奈川県ふるさと納税返礼プラン」のお客様を、6月3日にお迎えいたしました。

お天気のご都合などで、何度か出航を延期したお客様で、ご家族4人で利用したいからと、2口も県にご寄付いただいたファミリーです。

 

何度もお電話で打ち合わせをさせていただいていましたので、昨日のご来店が初めてとは思えない雰囲気でした。

釣りは以前に一度だけ、西伊豆の遊漁船を利用されたそうですが、あいにくの西風ビュービューで、駿河湾の波の洗礼を受けてしまったそう。

お姉ちゃんのHちゃんが、開始10分で酔っちゃったとのことで、今回は酔い止めバンドを念入りに装着。

ベタ凪で爽やかなお天気だし、大丈夫だよ、と勇気づけての出航となりました。

 

開始早々、クルージングから始めるかいきなり釣るか、迷っていたら出てすぐ魚影。

これは釣りでしょ、ということで仕掛けをセットして投入して頂いたら、お母様に真っ先にカワハギが釣れちゃった!

1投目からですよ。奇跡ですね。

 

なんと、続いてお父様にもカワハギ!

今日、どうしちゃったの?ってカンジの入れ食い。

 

船酔いが心配だったHちゃんも、まったく酔わずにばんばん釣ってます。

エサの付け方がとってもお上手で、あたりの取り方も丁寧。これは良い釣りガールになりそうですよ。

 

息子くんのTくんも、釣り方がとっても丁寧。そして全身で楽しんでくれてました。

 

サビキのセットも用意して、群れがいたら「群れ担当」のHちゃんがサビキ投入。

最初のうちはネンブツダイでしたが、タナ取りができるようになったら、イワシをしっかりゲットしてくれました。

 

群れがいない時は、カワハギを真剣に狙ってました。

 

お父さんはカワハギに続きカサゴもゲット。

Tくんも大きなカワハギ

Hちゃんもカサゴゲット。

 

今日は全員にいろいろ釣れて、ホントにびっくりするくらいの釣果でした。

これは一部ですよ。こんなに釣れるのは、滅多にないんじゃないかってくらい、出来過ぎだったような気すらします。

すっごくステキなご家族が楽しんでくれたので、釣りの神様も味方してくれたのでしょうか?

ご利用ありがとうございました!

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★