こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

今日も風が弱く、暖かな陽射しで気持ちよい凪の1日でした。

ですが、お魚も凪だったそうです。

 

Red Sunsetさん(ヤンマーFX26絆人)とFull-Fieldさん(ヤンマーFX26絆人)の2艇が出航されました。

アジ&アラのRedSunsetさんと

アジ&キダイのFull-Fieldさん。

 

アジがいることはいるのですが、大きな群れになっていないそうです。

アジとサバが入ってくれると、またモロコが来るんじゃないか?と期待が高まりまるんですよねー。

 

青空捌き台で、見事な開きが出来上がっていました。

ほとんどプロ級な捌きの腕前!

見ていると簡単そうに思えるのですが、実際やってみるとなかなかうまくいきません。

 

やっぱりたくさん釣って、たくさん捌かないとダメですね。

 

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★