こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

今朝は北東の風で白波が!

東風とは聞いていたけど、ここまで波立つとは思っておりませんでした。

ですが、元気よく出航したオーナー様がおられます。

 

最近人気のポイントで、びしっとフネを止めて頑張ってるなー、と思ったら、ものの50分ほどでカエルコールが~。同乗者が青くなっちゃったそうです。

この波じゃ無理もありません。

次回はも少し、コンディションが良いときにお越しくださいませ。

 

釣りの時間はたった30分ほど。

でも釣れてるのはさすがです。

アジ2とヤリイカ1。

ダウンしてしまったゲストさんも、陸上に上がって少ししたら元気になって、ランチに行かれました。

よかったよかった。

 

今日はGPS魚探の取付も行いました。

先日、バレンタインの時に行ったシークレットセールで、HIROさん(スズキアグレッサー)がホンデックスHDX121をお買い上げくださいました。

こんな感じで埋込取付しました。

等深線の描画がものすごくきれいです。

液晶画面もとてもクリアで見やすいです。

今、振動子のメーカー発送待ちなので、とりあえずGPSだけ使えるように設定いたしました。

 

あ、シークレットセールは、いつどんな風にするか、すべてシークレットです。

お店に来てくださった方だけの特別セールなので、出航たくさんするとお得情報ゲットできるかもですよー。

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★