こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

メリークリスマスな今宵、世界中の生きとし生けるものが、少しでも幸せな気持ちで過ごせますように。
世界中が平和で争いのない世の中になってくれますように。

 

今日はレンタルボートとFull-Fieldさんが出航されました。

まずはレンタル艇ですが、生命の星地球博物館のボランティアガイドを務めるUさんが、博物館のイベント用にきれいなお魚を集めてきました。

サクラダイ・ナガハナダイ・オキメバル・ネンブツダイ。

外道といわれる小さなお魚たちですが、こうやってみると色合いはキレイですね。

 

こちらはFull-Fieldさん(ヤンマーFX26絆人)

イナダ。サバ・アジ。キダイ。カワハギなど多数なんですが、ひっじょーーーーに惜しい大物がハリス切れでゲットし損ねてしまったそうです。

ホントに残念です~~~・

アジもサバもいいサイズ、イナダもまあまあですね

 

ぜひ年内に、大物リベンジ、よろしくお願いします。

 

皆様にステキなクリスマスのお恵みが訪れますように。

あ、わたしは仏教徒で、神棚は日本の神様祀ってます、念のため。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★