こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

来ましたよー!

新しいボストンホエラー「230Vantage」です。

到着直後、まだラッピングされたままのVantage「Red Pearl」です。

 

ユニックで計量されたところによると、エンジン無しで1.9tだそうです。

日本で、オリジナルのソフトトップを付ける予定なので、ほぼ標準仕様の艇体で1.9t。

エンジンつけて燃料入れると、やっぱり3t前後くらいになるでしょうね。

23ftでその重さは、さすがボストン、しっかりした作りですね。

横幅、広いです。

安定感あるハルの形状です。

 

これ、トランサムステップなんですよ。

引っ張り出して、梯子を左右に開く方式です。

 

ラッピング外してないので、写真の撮り方がムツカシイのですが、ユーティリティセンターといいます。

シンク、まないた、クーラーボックスなどが一体型になっています。

 

個室電動トイレ、シンク付き。
センターコンソール艇より、広々した造りになっています。おトイレ、ステキ♪

 

ナビシートの前が、おトイレの入り口なんですけど、目立たないようなシックな作りになってます。

運転席前の物入れ。

塗れるものとか入れるようなスペースです。バケツ付き。なんかカワイイ。

 

航海機器埋込するエリア。

バウライダーなので、前にもクッションシートがしっかりついていて、シート下は物入れになっています。

 

エンジンDF350.どどーん!

日本で最初のユーザー渡しDF350ですよ。

 

これから様々な艤装に入ります。楽しみです。

皆様もどうか、完成までの行程にお付き合いくださいませ。

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★