こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

試乗会2日目、EX30Bを前々から気に入ってくださっているお客様が、ご家族でご来店くださいました。

ほぼ同時に、ボートは初めてのご家族連れもご来店くださったのですが、一緒には乗れないので「真鶴なぶら市」をご案内して、そちらにお出かけいただきまして。

ところが、海はどんどん悪くなって、白波だらけ。

なぶら市から戻ってこられたファミリーには事情をご説明し、本日の試乗会は午前中で終了と相成りましてございます。

南風の強さハンパない。

初めてのファミリーには過酷すぎる海況。

次回また、穏やかな時のイベントにお出かけくださいませ。

 

というわけで、本日の釣果はベテランの名艇オーナー様お二人です。

Red Sunsetさん(ヤンマーFX26絆人)のオオアジ、ハタ、メバル、イナダ

機種変更に伴うとある事情により、カメラがウマく使えず、指が映り込んじゃってまして、お見苦しくてすみません。

近い将来改善される見通しでございます。

 

イナダ捌き中、右端ではハタのクリーニング中です。

風強いから釣り場も限定されちゃって、なかなか大変ですよね。

 

 

こちらはRed Pearlさん(ボストンホエラー220アウトレージ)、オオアジは上のRed Sunsetと、アオリイカトレードの結果です。

カワハギ、良い型ですよね!

今年、カワハギ良型多いです。

 

お天気よくても風が強いと、海遊びはたいへん。

でもそれが、自然との共生、上手な付き合い方を学ぶ機会にもなると思います。

 

さて、明日はいよいよ!

日本初上陸のボストンホエラーお披露目の日ですよ。

皆様、乞うご期待!

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★