こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

連休突入、初日は昼前から南風がびゅーびゅーになってしまいました。

そして、大潮。

干潮の時は大幅に潮が引いてしまいます。

ご帰港時の上架時間帯は要チェックです。

今日は4時近くなって上架できました。

 

南風が強くなる前に帰港したGuppyさん(ヤンマーEX30B)は、キンメ大漁!

 

この、ラブリーなキンメさんがびっしり大漁でした。

「食べたーい!」に一言で優しいおすそ分けを頂いてしまいました。

お料理、上手にできたらご紹介しますね。

 

APTⅢさん(スズキマリン・エグザンテ)は、ヒトツテンヤと深場の2本立て。

さすが!OGM!

オキギス、配るほど釣れてます。

OGMの意味わかる方、コメント欄にご記入ください。

正解者にはAPTさんからステキなプレゼントが・・・・あるのかなぁ。

 

浅いところはかなり赤潮が多くて、状態はよくないようです。

はやく潮が澄んでくれますように。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★