こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

3月にご成約いただいた、ボストンホエラー240アウトレージ中古艇のお嫁入り支度。

エンジンの基本整備はすでに完了しているのですが、その先のオプションメンテに入っております。

 

中古艇で入ってきたときは、日に焼けて劣化が激しかったコーミングパッド。

外して張替えを依頼しておりましたが、本日、無事に納品されました。

 

メーカーのロゴマークはなくなってしまいますが、キレイに張り替えられたクッションの方が、お使いになりやすいかと思います。

 

こちらはコンソール前のクッションと背もたれ。

ステッチは、オリジナルのものと同様に作ってもらいました。

人が座る部分ですから、きれいになっていると座る方も気持ちがいいと思います。

 

6月のお嫁入りまで、クッションに汚れや傷がつかないように、保護シールを全周貼り付け。

 

日本サプライ様、きれいに作り変えていただき、ありがとうございました。

 

ボートカバー、ウインドウカバーなど、シート類の製作など長年お世話になっています。

シートを作りたい方、ご相談ください。

岩港の保管艇は、ほぼ日本サプライ製造のシートです。

フネをきれいに保管したい、オープン艇だからフルカバーでボートも備品も守りたい、など、ご要望によっていろいろなパターンが製作可能です。

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★