こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

今日は4艇出航されました。

午前中に上架したミニボートの2艇。

 

良型キンメのオーナーさんと・・・

引き上げるまでビニールだと思っていたオーナーさん

何イカかわからないので、バカイカにしておこう、ということで落ち着きました。

イカの下にいるのはドンコです。

 

午前中、ヒトツテンヤをしていたというAPT3Ⅲさん(スズキマリン・エグザンテ)。

「4匹だよ!4匹!」とおっしゃるので、ヒトツテンヤで4匹釣れたのかと思ったら

使ったエビが4匹(2人で)だったそうで。

それはお疲れ様でした。

サバが途中でくっついちゃって邪魔しちゃうのと、潮が暗くて口を使ってくれない様子です。

サバの他、ギス・メダイ・ドンコが釣れてました。

 

スロージギングの帝王 竹丸さん(ボストンホエラー210アウトレージ)

見事な大型ワラサ、ブリに近いサイズです。ブリでも通るお腹のふくらみ。

珍しいのは、鯛ラバでイナダが来たそうです。

先週は初島で強風に吹かれちゃいましたが、今週は凪に恵まれてよかったです。

 

明日はマリン事業協会の、レンタルボート操船体験のお客様をお迎えいたします。

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★