こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

週末から続いていた強風がようやく止んでくれました。

なので、Red Sunsetさん(ヤンマーFX26絆人)が出港されましたので、釣果情報お知らせできます。

 

イケスの中をいつものように見せていただきました。

「欲求不満(笑)」とのことでしたが、アマダイ良型、カワハギも釣れました。

まだ、カワハギいけるんですねっ!

 

今年は赤潮もまだそんなに多くないし、連休にいいお魚が釣れてくれるとうれしいですね。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★