こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

                    

ここ数日、昨日も木曜日もそうだけど、どうやら春の釣れないウィークに突入した模様。

 

みなさま、お上手な方々が1日がんばって、サバ1カサゴ1とか。

アジのお顔は見られなくなったし、始まりかけの初島タカベも小型ちゃんが多いそうです。

 

そんななか、アジに見切りをつけたGuppyさん(ヤンマーEX30B)が、久々キンメさんGET。

他にコアラ、シロムツ、ムツ、サバがおられます。

 

昨日のAPTⅢさんも浅場より深場でギスとかゲットされたので、深い方がいいのかなぁ。

潮が動いてくれないと、なかなか釣れないですね。

 

さて、明日からエンジン載せ替え準備です。

がんばろー。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★