こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

                    

西風が三日で終わり、今日はいくらか静かになりました。

週末は全滅かと思っていたので、ありがたいお天気です。

 

風がやんだので出航艇あり!

アジ&イナダ、まだ続いていますよ。

 

Red Sunsetさん(ヤンマーFX26絆人))のイナダです。

アジを釣っていると、急にアジが釣れなくなり、イナダが釣れるそうです。

イナダ襲来!アジ、逃げ惑う!

みたいな感じになってるんでしょうね。

 

アジを泳がせていたら、ヒラメらしきアタリがいきなりきて、アジを食い逃げされたそうです。

 

今日はカワハギも大きくなりました。

 

食い気立ってるモード系の色になってますね。

ああ、釣りたいっ

 

西風で潮はすんじゃってるんじゃないかと思うのですが、いけるんですね。

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★