こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

                                    

昨晩から降り始めた雨、まさか真鶴は雪は降らないだろうと思っていたら!!!

 

山の上の方ですが、しっかり積もってしまいました。

 

「山に雪が積もると、定置網にブリが入る」という岩港の言い伝えがあるのですが、これでブリかイナダが入ったらスゴイです。

 

さて。

昨日ブログを書き上げて更新したつもりでいたのですが、なぜか消えておりました。

アップするボタンを押し忘れてしまったのでしょうか。

 

北東の風が強かった昨日、それでも出航してカワハギゲットされたRed Sunsetさん(ヤンマーFX26絆人)です。

型がそろった良型のカワハギが大漁です。

その他にも真ん丸に太ったマサバや、良型アジが釣れました。

 

深場狙いで就航したAPTⅢさん(スズキマリン・エグザンテ)は、ユメカサゴ、アラ、ギス、ムシガレイでした。

ギスのさつま揚げに初挑戦なさるそうです。

美味しくできてるといいですねぇ。

 

明日はお天気がよくなるようです。

週末も良いお天気が続くとうれしいですね。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★