こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

                                    

1日中ポカポカ陽気で、うねりも小さく風もなく、本当に穏やかな小春日和の岩港でした。

11月なのに、びっくりするくらい暖かくて、海もキレイだったようです。

 

いちばん最初に帰港された某オーナー様、お友達とお二人でメダイとキンメ、小さいですがムツもいました。

 

続いてRed Pearlさん(ボストンホエラー220アウトレージ)もメダイでした!

クーラーに入れるには曲げないと入らない大きさ、計測したら64㎝ 4kgでした。

 

そしてHappyさん(スズキアグレッサー)は、アマダイとメバルが釣れました。

今日は型が小ぶりだったそうですが、きっとまたいいサイズのアマダイと再会できることでしょう。

今週は、勤労感謝のお休みもありますね。

皆様、たのしい1週間をお過ごしくださいね。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★