こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

朝のうちは雲が多めの真鶴でしたが、昼頃からは陽射しも明るくなり、青空が高く澄んで気持ちの良い秋の1日となりました。

相変わらず、北東の風とうねりは続いております。

 

ところで、岩港にいらっしゃる磯釣りの方や観光の方にお願いです。

ボート置き場に、無断で駐車をされる方が増えてきており、ボートの上下架や関係者の駐車に少々影響が出ております。

空きスペースと思われるかもしれませんが、ボートが出航したあとだったり、関係者の駐車場だったりします。

駐車場をお探しの時は、港にいる人に声をかけてお尋ねくださいね。よろしくお願いします。

 

 

本日出航のFull-Fieldさん(ヤンマーFX26絆人)の賑やかなイケスを見せていただきました。

キダイもアマダイも大きくなりましたね。

秋ですねぇ。

 

オオアジがいちばん最初に釣れたそうで「今日はたいへんだぁ!」とわくわくされたようですが、大きい子は1尾で終わってしまいました。

ザンネン!

 

さばいている途中にお邪魔したので、キダイの鱗がたくさん!

だいぶ前ですが、テレビで「タイの鱗をアクセサリーに加工している女性」のレポートをやっていました。

今岩港に来ると、素材だらけですよー。

 

今年はアジが好調な気がします。豆アジ、中アジもいるし、ウルメイワシもまわっているようなので、アオリイカもいいかも!

秋の釣りが楽しみにな季節です。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★