こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

相変わらず北東の風とうねりが続いた週末ですが、今日は釣り好きさんたちご出航でございました。

ホントに海悪かったけど、静止安定性がそこそこ良いボートのオーナー様は釣りになっちゃうんですね。

ボートのコントロールはたいへんだと思います。

カラダも疲れると思いますが、せっかくの週末、大好きなボート釣りでリフレッシュする時間って、大切ですよね。

 

ではそんな土曜日の釣果情報をご紹介です。

APTⅢさん(スズキマリン・エグザンテ)は、ヒトツテンヤとカワハギ狙いでお見事でした。

ハタとカワハギ、大漁です。カワハギはもう肝も張ってるから、ホントに釣りたいのよ。

先日、中骨で出汁とって湯豆腐したら、最高でした。うー。釣りたい。

眺めている後頭部は、ティガーです。ガマンさせております。

 

続きましてレンタルクラブ艇(ボストンホエラー17モントーク)佐藤さんの釣果。

狙い通り、オニカサゴ、アカムツ、そしてこの秋初アオリです。

アオリも釣りたいですね。お刺身食べたい、バターソテー食べたい。

 

最後にRock Bay Maruさん(スズキマリン・エグザンテ)

さめ!サメがいますよ!

なんと、お刺身で美味しいという事で、お持ち帰りになられました。

ノドグロ、ムツ、ギスは美味しいのは周知の事実ですが、サメが美味しいとは!

お刺身で食べられるそうです。

次回ぜひ、お味のほどをレポートしていただきたいです。

 

さてさて、明日の風向きはどうでしょう?

http://weather-gpv.info/

GPV気象予報によると、なにやら北東の風らしく。

天気予報と風向きを良くチェックして、安全に出航してください。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★