こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

今週に入って、すっかり秋らしくさわやかな陽気になりました。

日の暮れも早くなってきて、5時を過ぎるとほの暗くなってくるようになりました。

秋ですねぇ。お魚もますます、美味しくなってきますねぇ。

 

今日はロッキーマリンの営業時間変更のお知らせです。

 

長年、10:00から19:00で営業してまいりましたが、この度営業時間を下記のとおり変更させて頂く事となりました。

 

あたらしい営業時間は9:30から17:30となります。

 

 

また、近いうちに定休日をもうけさせていただく予定でございます。

毎週火曜日を予定しておりますが、火曜日が祝日またはイベント等の場合は、日をずらしてのお休みをいただくことになると考えております。

それに伴い、弊社レンタルクラブ、各種体験プラン、リフレッシュ講習等も火曜日はお休みさせていただきます。

 

ボートの上下架に関しましては岩漁協の担当となりますので、岩港保管のオーナー様のご出航は従来通りとなります。

当日朝7時の下架に関しましては、岩漁協と打ち合わせをして、お客様がより便利に楽しくお過ごしいただける方法にて運営する予定でおります。

 

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★